こんにちは、モアナですやしの木

誕生日前から体調不良の娘。

本人はいたって元気なのですが、鼻水と咳があります😷

昨夜は咳でしんどそうで、睡眠も十分とれていないのではないかと心配になり、小児科を受診することにしましたアセアセ


オンラインで予約がとれ、行くとすぐ診てくださいました。うちは13番だったけど、電光掲示板には50人待ちと買いてありましたもやもや(午前中だけで)


診察結果は風邪でした🤧


🩺胸の音は全然悪くないし、喉も赤くないから風邪でしょう


とのことで、前回と同じく、気管拡張の薬などがシロップで出ました流れ星


前回は5月半ば。その前は胃腸炎で4月半ばに受診していて、4月から毎月通院していることが分かりましたアセアセつらっ


とりあえず、風邪で安心しました😮‍💨


明日予防接種の予約をしているので、キャンセルしてリスケしなきゃ〜🏥

いつも行っている総合病院の受付の人たちと話が噛み合わないことが多いので、今から憂鬱です。(あ、毒吐いちゃった☠️)


子どもが病気だと親も元気が出ません魂

早く元気になりますようにお願いキラキラ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ



アップ洗うところが少ないので楽ですよ💜