こんにちは、モアナですやしの木

お誕生日前日に熱を出した娘。

その時は1日で解熱したのですが、時に咳をしていまして…

今朝起きたらゴホゴホ驚きひどくなってました。

あー、鼻も出てるな👃

嫌な予感しかしない…💦

月曜日、麻疹風疹などの予防接種を予約していましたが、延期しようかな…ショボーン


私もなんかしんどいし、喉痛い気もする😣


夫は忙しそうで毎晩遅いし、昨夜は徹夜?なのか帰ってこなかったし…

(あ、事前に遅くなると聞いてましたよ笑笑)


今朝は帰ってくるや否や


猿あーやっちゃったよー😩

 車ぶつけちゃった〜

 なんでだろ。あんなところでぶつけるかな〜


って言ってて、


やしの木ぶつける時ってそんなもんだよー

  疲れてるんだよー 相手がなくて良かったし、怪我もしなくて良かったと思おうよー


と励ましておきました💦

会社のポールにぶつけたらしい。

ぶつけたのは痛いけど、自損事故でよかったです。


こんな感じで全員がお疲れモードの我が家です悲しい


早く元気になりたい!


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ