こんにちは、モアナですやしの木


同じくらいの月齢のお子様をお持ちのみなさまは、フォローアップミルクってどうされてますか?


私は出産後からほぼ母乳が出なかったのでミルクが欠かせず、ずっと明治のほほえみを与えてきましたミルク


離乳食がうまく進んでいれば、もうミルクを欲しがることが減ってくるのかもしれないのですが、娘はまだ食べムラが激しいので、毎食後と寝る前にまだ【ほほえみ】を飲んでいますミルク


フォローアップミルクを飲ませている方いらっしゃいますか?


だいたい1歳ごろから切り替えと書いてあるのですが、イマイチよく分からなくて💦


今日アカチャンホンポに行っていろいろ購入したのですがフォローアップミルク缶の箱を持って買うか迷って戻しました💦




まず少量買って飲むかどうかためしてみようかと思いまして…💦


誕生日くらいに与えてみようと思いますウインク


さて飲むかな?


他の購入品たち




このホットケーキはよく食べてくれたのでリピ🥞

ふりかけも食が進まない時に助かる目がハート


そして12ヶ月からのレトルトも買ってみました❤️


和光堂も種類が豊富で美味しそうだけど、まったく食べなかった過去があるので挑戦できず、うちはだいたいキューピーかPigeonです目がハート


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ