こんにちは、モアナですやしの木

最近娘が私にくっついて離れなかったり、出先でもいきなり抱っこを求めて泣いたりし始めて大変ですコアラ


今日スープストックに行ったので、娘に離乳食を無料でいただいたのですが、娘は2.3口で食べませんでした凝視魂






さて、もうすぐ一歳のお誕生日🎂

我が家は両親と義妹を招いて狭い自宅でお祝い予定です🥂


今日はその日に食べる予定のお寿司の予約をしに行きました寿司

そんなに高くないのに美味しいところがあって、当日売り切れてたら困るので注文しましたニコニコ

魚魚鮮というところです🐟


それから、プレゼントも、もう送られてきましたにっこり





あとは娘は食べられないけれど高野のケーキを買おうと思いますバースデーケーキ


娘の離乳食をどうしようか考え中魂

ケーキはホットケーキにしようと思っていますラブ




この一升米のセットを買ったら、まさかの妹が違うものを送ってきてくれて、おおっとなりました凝視笑い泣き


うまく使おうと思います笑


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ