こんにちは、モアナですやしの木


ずーっと買う買う言って買っていなかったセカンドベビーカーをついに購入しました拍手拍手拍手

(まだ買ってなかったんかい!笑)


嬉しすぎる〜泣き笑い


サイベックスのリベルが欲しかったけど、私は重いものは持た(て)ないので(腰がね〜)次の候補であったPigeonのビングルにしました〜指差し


ほんっとサイベックスに縁がない〜😢


決め手は軽さと、4歳まで使えることかな?

幌が短いので、サンシェードも買いましたよ〜☀️



楽天で買おうとしたら、狙ってたペールグリーンが売り切れで、でももう即必要だったので、ポイント還元分が惜しいけど、アカチャンホンポに駆け込みましたが、そこでも売り切れで6月中旬入荷とか言われて。次の色候補のモカブラウンの方がなんなら無くて…



車で行ける距離のもう1店舗のアカチャンホンポに電話したら、ペールグリーンが一台だけあるとのことで、


絶対今日買いに行くので、お取り置きしてください🙇


とお願いして、無事に買えました♡




娘の背が伸びて、前のベビーカーは、縁に当たっていたので快適になったのではないかと思われます✨✨


そして、今ならわかる…


ベビーカー、出費を抑えるなら、最初は可能ならお下がりをもらうとか、メルカリで譲ってもらうとかして、途中で乗り換えが賢いかも不安


ファーストベビーカーを買う時、かなり先まで使えるとか言われたけど、全然使えんわい!笑


お世話になったベビーカーとお別れするのは寂しいけど、今までありがとうという気持ちで手放しますニコニコ


娘が新しいベビーカーを気にいるといいなラブ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ