こんにちは、モアナですやしの木


母の日には自分も愛用中のラロッシュポゼの下地セットをプレゼントしましたプレゼント



母たちには選択肢がたくさんあるような気がするんです。

まず、自分も女子だから、わかりやすいですよねピンクハート


でも、父の日って難しくないですか?

わたし、子どもだった頃からずっと悩んでいますアセアセ


最近では、もう食べ物でいいか!と思うようになり…笑い泣き笑



 自分が好きな牛タンや


 聘珍楼の中華を贈ったりしたのですが、


今回は

義父には


 手羽先餃子にして



 実父にはラーメンにしました♡


とくに、義両親とはまだ付き合いが浅いもので、好みもよくわからないので、頼りになる義妹にリサーチするようにしていますスター


義父に牛タンかモツ鍋を送ろうかと思うと相談したら、


えー義母が無理だよ


と教えてくれて


セーフ💦


手羽先は聞いてないけど、もう決めちゃいました💦


父の日は来月ですが、性格上早く仕事を済ませたいし、お買い物マラソン中だし、早割だし、来月は娘のお誕生日会に来てもらうので、早めに送りたいからですウインク


娘のお誕生日用に、こちらも買いましたおねがい



 お買い物マラソン中だと、買っちゃいます滝汗

無職なの、忘れてないか?笑ううさぎ


読んでくださり、ありがとうございました♪


イベントバナー