こんにちは、モアナですやしの木

風邪を引いている娘は、朝から熱心に本を広げています。






昨日は潤んだ目をして、抱っこをせがんでいたので、昨日よりは調子が良さそうですウインク


(集中してるときって舌だしてませんか?)


離乳食はほとんど食べませんが…💦


今日郵便局さんが、小包を持ってきてくださったのですが、なんと実妹から娘へのプレゼントでしたラブ



​ここのお洋服ってかわいいですよね😍


ワンピースを2枚贈ってくれました👗


遠方なのでほとんど会えないし、何もしてあげてないから〜ということらしいですラブラブ


娘のことを考えて選んでくれたことが、とても嬉しいです音譜


もったいない!ってしまっておかず、

たくさん着させてあげようと思いますドキドキ


娘、良かったね♡

風邪、早く治そうね音譜


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ





パチパチ👏やってます♡