こんにちは、モアナですやしの木

昨日の午後娘をクリニックに連れて行き、診察してもらうと、風邪とのことでしたコアラ


痰が絡んだ咳が出る

鼻水も少し

微熱


ということで、お薬を出してもらいました。


医師からは、寝苦しそうだったら飲ませてあげて。風邪だから飲まなくても大丈夫だよ。


と言われていて、大丈夫そうなら飲まさないようにしようと思っていたのですが


やはり寝ると苦しそうで、ベッドの上を回転し、ゴホゴホ言うので、夜中に飲ませましたアセアセ


そして今朝体温を測ったら38.5でした💦

娘もちょっとしんどそうで、コアラになってきましたコアラ


かわいそう💦

早く良くなってほしいです💦


しかしまあ、土日も診療してくださるクリニックが近くにあり、ありがたいですえーん


実際は不明ですが、WEBで予約を取ったら、1日で100人以上患者さんがいましたガーン


全員来ないにしても、すごい人数だなと思い、1人で診られる先生には頭が下がります不安


それから、母の日のプレゼントのお礼を言いに電話してきてくれた実母に、


「あなたの方が倒れそうな顔してる」と言われたので、気をつけたいと思います💦


ちなみに、母にも義母にも同じものを贈りました🎁


喜んでくれて嬉しかったですラブ


自分のものも忘れずに購入しようと思いますキラキラ


最後に、昨日の夜、唐突に娘がパチパチ👏を披露してくれました笑い泣き


おお!母の日のプレゼントだと思うようにします🌹


娘、早く元気になあれニコニコ




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ