こんにちは、モアナですやしの木


今日は以前から娘のディズニーデビューの日にしようと決めて準備を進めていたのですが、


木曜日くらいに、オホッと咳のようなものをし始めて、あれれ…これ、風邪か…アセアセと、思っていたら、完全に咳になり、昨日の夜は寝苦しかったのかギャン泣きして起きちゃいました大泣き


泣いている顔を見ると、鼻水も出始めていたので、以前コロナになった時に買っておいた、こちらの鼻水吸引機を使って処置!


洗うところが少ないのでオススメです♡




そしてディズニー行きをキャンセルガーン

ま、ディズニーは逃げないさルンルン

元気になったら行こうね、娘ラブ




こりゃ完全に我々が移しちゃったな〜驚き


夫が20日間くらい体調おかしくて(熱は37.5くらいが2日ほど。自己申告なのでごまかすという前科ありのため真実は不明)


その後、珍しく私に移り、熱は出ないものの鼻水あり。


今、風邪流行ってますよね?

リトミックでも風邪ひいてるよね?って思う赤ちゃん多数でした泣き笑い


娘は、離乳食をしっかり食べ、遊んだり、家の中をずり這いしまくっていたりしているので、受診するか迷っているのですが、


先月胃腸炎になったときに行った小児科が、土日もやっているので、予約をとりました。


この世はウイルスや菌だらけ🦠

免疫をつけるいい機会だと思って、ゆっくりやすませたいと思いますイエローハーツ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ