こんにちは、モアナですやしの木


娘は後追いもなく(少し寂しい。私が居るかどうかはチラチラ見ながらチェックするスタイル)1人遊びも嫌いではなさそうなのですが。




今日は違っていましたびっくり


まず、朝食後、だいたい1時間したらミルクを飲む習慣なのですが…


ミルクを飲ませる体勢にしたら泣き始め、

哺乳瓶を弾き飛ばしミルクがこぼれる🍼


泣く😭


抱っこ〜えーん


私抱っこをするニコニコ


今度はパパが気になる👨(在宅ワーク中)


抱っこ〜えーん


夫が抱っこ


すると今度は私のことが気になるショボーン


結果、私に戻ってきてずっと抱っこ不安




狭いうちの中をうろうろして、好きな鏡を見せてみたり、外に連れて出て景色を見せたり散歩したり…



こんなことは珍しいので、体調でも悪いのかと心配になり、何度も体温を計りましたが平熱。


そしてぐずり続けた結果、寝ました…泣き笑い


え?眠かったの?


あんまりないことだったので、今日はビックリしましたが、こんな日もありますよね💦


それから、いつもやっていないわけじゃないけど、もっと抱っこしてあげることも必要かな?と思いました💦♡


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡