こんにちは、モアナですやしの木

今年のGWは暑かったですね〜うお座みずがめ座


昨日のレストランに行く時に夕方から出かけたにもかかわらず、到着したときに、娘の背中がグッショリなことに驚きましたハッハッアセアセ


これは予想以上に早めに夏に備えて暑さ対策をしてやらねばグー

と思い、西松屋に行ってきました車


数週間前から物色はしていたので、あとは購入するだけ。


何がいいかは分からないけれど、とりあえず試してみようと思い、購入してみましたキラキラ



⚪︎ベビーカーとチャイルドシートの背もたれにつけるクールマット

⚪︎クールネックリング

⚪︎急冷剤スプレー


今週からリトミック教室も始まるし(無事参加できることになりましたウインク)、週末はお出かけもあるので、準備完了ですおねがい


去年の夏はちょうど生まれたばかりでずーっとお家にいたので、娘は今年が日本の夏の初体験やしの木スライム


熱中症にならないように、親の私が気を付けてやらなければ💦


他にも良いグッズがあったら知りたいです流れ星

使ってみた感想は、また書きますねおねがい


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ