こんにちは、モアナですやしの木

胃腸炎の記事がアメトピに掲載されたようで、ありがとうございました✨✨(恥ずかしすぎるアセアセ



娘は今日、生後10ヶ月を迎えました拍手キラキラ音符ブルー音符





昨日は夫のコンピュータに興味を示し、触らせてもらう…(わかるぅー。キーボードが光って気になるよね〜)


とにかく何でも興味があり、朝から寝るまでゴソゴソカサカサやってますおいで笑


歯は今2本生えています🦷

なかなか、生えてこないから心配したけど、生え始めたら早い💦






ダッフィーに抱き付いて寝ていたり




鏡に映る自分に微笑みかけたりと、女の子っぽい仕草も増えてきて、見ていて面白いです🤣




座ったり




歩行器で立つ練習をしたり


私につかまって立とうとしたりおねがい


首が座るのが遅かったので、運動能力の面では少しゆっくりめな子なのですが、特には心配していませんニコニコ(10ヶ月健診は控えていますが…医師に呼ばれた…💦)


一歳のお誕生日まであと2ヶ月ドキドキ

両家両親と義妹を招待する予定なので、先日リマインドしました音譜


あと、写真屋さんの予約も済ませました音譜


一升餅や選び取りは楽天かな〜

ケーキも買おうかな〜


考えるのも楽しいですラブラブ




餅より米かな…




10ヶ月おめでとう🎊娘💜

(月齢シールを取るので背中に貼ったよ〜)

I love you so muchラブ