こんにちは、モアナですやしの木

ストロー飲みをさせたくて土曜日にリッチェルのカップを買い、練習させたら、すぐに飲めるようになりました乙女のトキメキ






そして、今日は、今まで使っていたマグにストローをつけて飲ませてみました🥤




そして





成功乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これで、お出かけしてもストローで飲めるし、紙パックの麦茶もあげられます拍手キラキラ


うれしいハート


そして、スプーンとフォークは歯固めとしても使われています笑




使い方は違うけど、気に入っているので満足ですデレデレ


もし、ストロー飲みさせたいと思われている方にはリッチェルのカップ、オススメですよラブ


ちなみに、コップ飲みも練習してますちゅー

ベビービョルンのカップです。


すぐに色々できるようになって、赤ちゃんってすごいですね✨✨


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい