こんにちは、モアナですやしの木

今日は、甥っ子の高校入試の合格発表の日でした💮


昨夜は気になってなかなか眠れず💦


そして、今朝9時。

あー、今頃発表されているなぁー

どうだったんだろ。心配で吐きそう…


と思っていたら、


9:05に


📲モアナちゃん、受かったよ〜!

 やったぁ!


と、連絡がありました泣き笑い


あー良かった〜泣き笑い


甥っ子は私が30歳の時に生まれて、本当に可愛がってきました笑

あの子がもう高校生か…🌸

今では180センチになった甥っ子を見て、時が過ぎるのは早いな〜としみじみ思いますおねがい


充実した高校生活になりますようにニヤニヤ


お祝い、贈らなきゃ💦


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ