こんにちは、モアナですやしの木

もうすぐ7ヶ月になる娘。

行動範囲が広がり、


え?あなた、なんでそこにいるの?ポーン


と言うことが増えました。



ある時は椅子の下




そしてある時は夫のそばに。


(めっちゃ散らかっててすみません💦)


多分、ずり這いをして移動したのだと思いますびっくり




またある時は、こそこそしながら、こっちを伺っていたり…ニヤリ


面白すぎます泣き笑い



それからなんでも口に入れるので、静かにしている時は要注意です。目が離せません。


特に紐が好きで、長い物を見ると掴んで観察後、お口へ👄


本当、成長が早いですねキューン


変わっていないのは、ミルクを飲む時の顔だけですラブ


ゆっくり大きくなってねニコニコ