こんにちは、モアナですやしの木

実は、昨日、ついに娘が寝返りをしましたえーん



ついにやったわよ


わたしが夕飯を作っている間、1人で遊んでいた娘オッドアイ猫


ふいに見るとうつ伏せに👀


ってことは、寝返りしてるおすましペガサス


キャ〜乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーとなりました。



「ところでこっからどうしたらいいのかしら?」

って感じの娘乙女のトキメキ


この後、私の目の前でも一度寝返りしてくれたのですが、びっくりしすぎて撮影できずてへぺろ



今日は離乳食にベビーフードの白身魚と麦茶を食べさせてみました。







このお魚はすごく良い匂いがしていたので期待していましたら、やはり娘は完食しました!






トマトは2口でギブアップ。

豆腐も嫌な顔をして可哀想なので4口で。


お粥、とうもろこし、白身魚のベビーフードは完食♡


麦茶は今日はひと口だけでしたが、上手に飲み、好きそうでした❤️



パルシステムのとうもろこしは、



本当に美味しそうです♪


離乳食づくりを自分なりに頑張っているけど、少しずつ作ったほうがいいものと、買った方がいいものが自分の中で分かれてきましたおねがい


市販のものもうまく利用して、娘にいろんな種類の食べ物を経験させたいですナイフとフォーク


以上、絶賛成長中の娘の様子でした歩く拍手


お読みくださってありがとうございましたハート


【生協の宅配パルシステム】資料請求