こんにちは、モアナですやしの木


以前このような記事を書いたのですが。


その後

出臍はどうなったのか…。


ずっと良くなったと思ってたんですけど…

4ヶ月健診のときに、医師が診られて


🧑‍⚕️これは自宅ですぐできるので〜


とか言って



こうなりました🤭


今1ヶ月くらいやっているんですが、

7ヶ月健診まで続けるように言われています。


悩んでいた2ヶ月の頃がこれ⇩



そして、治ったと勝手に思っていた頃がこれ⇩




現在がこれ⇩




良くなってる?笑


どなたかの参考になればと思い、

用意するもの

①綿球

 うちは14ミリを買いました。病院が使っていたので。ツルハで購入しました。






あと、大事なのがテープ。防水で、病院の売店で買うように言われました。




2.3日に1度交換しています。

今のところ肌荒れはありません。


娘はちょこちょこありますが、健康にそだってくれているのでそれだけで幸せチュー


ありがとうラブ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ