こんにちは、モアナですやしの木

すっごく疲れているのですが、気分転換もしたくて家族で近くのモールに買い物に行きました🚗


途中にくら寿司を発見!


久しぶりに行ってみました🍣



おやすみ私も早く食べられるようになりたいわ〜ラブ

ぐずったので夫に抱っこされました。


その後モールへダッシュ




離乳食用のスプーンを買いたくて、西松屋に行きました🥄


今のところ作ってみようと思っているのですが、ベビーフードも利用する気満々ですニヤニヤ


おすすめなものがあったら教えていただきたいです♡


今日の購入品for娘






とりあえず形から入りますおねがい


今日のお出かけの時間は6時間以上⏰

首がほぼ座って、ミルクの間隔も4時間空いているので、お出かけが本当に楽になりました。

また、モールのベビールームが快適で、安心して過ごせました。


子どもを産むまでは、子連れの方たちがどんな思いで外出しているのかなんて考えたことがありませんでした。


小さな赤ちゃんを連れて外出することが、こんなに大変だなんて、自分が経験して初めて知りました。


それぞれに「初めて」があり、事前に準備をたくさんして最初の一歩を踏み出していたんだなと今なら分かりますおねがい


みなさん、お疲れ様ですウインク


娘にとっても、親の私たちにとっても、今日も冒険の1日でした。


ゆっくりします〜チュー


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ