こんにちは、モアナですやしの木


予防接種の副反応による娘の発熱は、昨日のうちに平熱に戻りましたコアラよかったですアセアセ


毎日娘を外の世界に連れ出すつもりでしたが、昨日は発熱により断念。


そして今日は…


なんか私がすごく疲れていて、やめておきました魂気づけば、娘とともに爆睡びっくりzzzzzzzzz眠くて眠くて…ふとん1ふとん2ふとん3


明日は頭の形の相談のため、クリニックを予約しているので、絶対出かけなければならないので、今日はゆっくりステイホームしました🏠


ハロウィン🎃の飾りを片付けて、

少し早いけどクリスマスのものを飾りました🎄


いつも同じものだけど、すごく気に入っているので、見るとテンションが上がりますラブラブラブラブラブラブ







それから、あまいものがたべたくて、先日母がお土産で持ってきてくれたクッキーを開けて食べました🍍






ハワイからのお土産じゃなくて、大丸に売っていたそうです🍪笑


久しぶりに食べて、なんか感動…キラキラキラキラキラキラ




ハワイ行きたい…

でも、ヘルメット代…笑

ハワイはだいぶ我慢だな🌺


とりあえず、明日クリニックに行ってきます〜。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}