こんにちは、モアナですやしの木

気持ちのよい日曜日🥴

毎日こんなだったらいいのにクローバー



明日は2回目の予防接種を受ける予定の娘絶望

1週間前から

やしの木 またチックン💉に行くよ〜

   頑張ろうね〜

にっこり …


これを繰り返しております笑い泣き

自分に言い聞かせているのです。

4回も注射されるのを見るのは、とても辛いですショボーン


嵐の前の静かさで、今日も平和に過ぎていっていますピンク薔薇



娘は目覚めたらオムツ替え→ミルク→遊び、スキンシップ→お昼寝😴

の毎日なのですが、眠くなると今までは私の出ないおっぱいを吸ってから寝ていましたニコニコ


ところが今日は

いつも通り眠いサインの「耳をさわる」をしながら、指を吸い始めましたえー


そして、しばらくすると、こてっと寝始めましたほんわか



なんか寂しかった…。


おやすみ🌙


また後でね流れ星


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ