お久しぶりです、モアナですやしの木

ここ数日、ブログまで手が回りませんでした悲しい


娘はとってもかわいくて、見ているだけで癒されますニコニコ

本当にこの子を私が産んだのか⁉️

まだ生まれてきてから20日なのに、この子がいなかった日々が考えられないくらい大切な大切な存在です看板持ちラブラブ


約3時間おきの授乳は結構大変です😭

娘はお腹が空いた時は泣きますが、オムツ替えの時などは泣きません。

今のところは、どちらかというと手がかからない方と言えるのではないかと思います。


それなのに、新米ママ、余裕がありませんガーン


私の母乳はそんなに出る方ではなさそうで、これが精神的にキツイです😭娘はお腹が空いて泣くと、口をパクパクさせ、自分の指をしゃぶったり、拳を口の中に入れようとしたりします。

私が抱っこすると、オッパイを探してきますおねがい

すごく愛おしい仕草。でも、私のオッパイ、あんまり出ないんですショボーンそれが申し訳なくてショボーン泣いてしまいます(私が)


母乳とミルクの混合にしているのですが、もはや、ミルクがメインになっていますショボーン


たくさん出る人が羨ましいです。


今、実家の母が来てくれているので、分からないことは聞けるし、母もわからなくても一緒に考えてくれて心強いです。


それでも、私の未熟なところを遠慮なく口にするので傷付きます。


昨夜はオッパイが出ないことを言われて号泣してしまいました。


産後メンタル、恐るべしえーん


まだまだ育児は始まったばかり。

もっと肩の力を抜いて娘と接したいと思いますおねがい


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ