こんにちは、モアナですやしの木

今日から抗生剤の点滴がなくなりましたキラキラ


採血して診察。

子宮の戻りも良いと言われ、予定通り明日、産後5日目に退院の予定になりましたダッシュ


いいのか悪いのか💦

本当はあと2日くらい居たいけれど

一泊二日で53,000円なので…えーん

帰りますてへぺろ


娘も順調に回復し、一緒に帰れることになりましたおねがい


退院日が分からなかったので、両家の両親は月曜日に孫の顔を見に来てくれますラブ


それまで2日間は夫婦で頑張ります笑い泣き


夫が面会に来てくれて、4日ぶりに娘と対面ラブ


かわいくてたまらない様子ラブラブ


ずーっと見てられる。今まで抱いたことのない感情が込み上げる。らしいですラブ


恐る恐る娘を抱っこする夫の姿が微笑ましかったです😆


夫が役所に行き手続きしてくれて、出生証明書を提出できましたニコニコ


母子同室2日目。今日は昨日よりは上手くできそうかな不安


今のところ穏やかな娘に助けられながら、新米高齢ママ頑張ります赤ちゃんぴえん


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ