こんにちは、モアナですやしの木

今日は義母が上京しており、会ってランチをした後、アカチャンホンポに行って色々買ってもらいましたアセアセ

ありがたや〜お願いキラキラキラキラキラキラ


ベビーカーを買ってもらえたら嬉しいなと思っていたのですが、夫のおねだりが効いて結局チャイルドシートやその他の品も買ってもらってしまいましたアセアセ申し訳ないぼけー


少しずつ載せます。




・おしりふき

・新生児用パンパース

・おむつが臭わない袋






・ベビーソープ

・ベビーミルクローション

・ベビーパウダー

・ベビー用綿棒





・ふわふわ湯上がりタオル(夫の趣味)

・入浴6点セット(義母の趣味)


どれが良いのかサッパリ分かりませんが、

とりあえずよく見るものや、調べてみて使ってみたいと思ったものをカゴに入れてみました。


ガーゼはまだ全然足りないだろうなと思うので、後で買い足しますにっこり


私は選択肢がありすぎると買うまでにかなり時間がかかるので、義母に背中を押してもらってだいぶ買えたので、ホッとしましたぐすん


狭い家の中にどんどんグッズが増えていくけれど、少しでも準備が進むと安心します立ち上がる


残りのグッズは次回に載せます♪


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ