こんにちは、モアナですやしの木

今日は妊婦健診に行ってきました🏥

これから2週間ごとの健診になるようです歩く


今日はまた別の先生でしたが、ハキハキしていて個人的にはこの方に当たった日はラッキーだと思っています👩‍⚕️


👩‍⚕️体調、いかがですか?

やしの木お腹が張りやすいです。お腹が張ったら休むようにしていて、ゆっくりするとすぐに治ります。


👩‍⚕️今の時期は張りやすいと思います。休んで良くなるのなら、大きな問題はないです。


やしの木あと、上手く言えないのですが、

歩いてると、赤ちゃんが出そうな感覚になるのですが、これって普通ですか?


👩‍⚕️ははは。大丈夫だと思いますよ。次回は内診があるので、そのときに子宮頸管が短くなってれば、ちょっと心配なのですが、今出血などもなければ大丈夫だと思います。


やしの木そうですか。わかりました。


そして、エコー。


脳、心臓、臓器など細かく診てもらいました。

ミニちゃんは、頭の大きさの数値(BPD)が少しだけ小さいのですが、心配する数値ではないと言われました。が、心配は心配です💧


でも、4Dを撮った病院では今日より数値が大きかったので、誤差もあるのかな…と。


心配するなと言われても、心配してしまう笑お願い


その後は採血をして帰りました🚌


次はまた2週間後です照れ




クリスピークリームのイースタードーナツ🍩

ひよこがかわいい🐣

ひよこを夫と半分にして食べましたニコニコ


最後までお読みいただき、ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}