※6回目の移植で陽性判定をいただきました。クリニックを無事に卒業できたらカテゴリーを変更します。

こんにちは、モアナですやしの木
今日、15日ぶりにクリニックに行ってきました🏥
先週の夫のコロナ騒動で一回通院できなかったので、ミニちゃんがどうしているか心配でしたえーん


祈るような気持ちで内診台へ…😩


犬モアナさんですね〜

やしの木お願いします。

犬はい。見えますか?
 ここ。動いてるでしょ。
 あ、手を動かしているねバイバイバイバイ
 ここが頭、胴体、脚です。

やしの木はい、見えます…ガーベラ
  きゃー、手を振ってるみたい♡
  かわいすぎる…悶絶…

CRLは19ミリだそうですおねがい

次の診察は1週間後で、大丈夫そうならその時に紹介状をくださるそうです。そして、分娩の希望施設を聞かれ、予約を取るように言われました照れ(既に済み)

服用中の薬は、
カバサールはあと一回で飲みきり。
バイアスピリンは年齢のこともあるので4ヶ月まで継続となりました薬

エストラーナテープと膣坐薬も、あと1週間継続です薬

お腹のエストラーナテープによるかぶれがひどい部分があって、ちょっと痛いので、早く不要になってほしいですウインク

それから、最近の体調ですが、8週に入ってから、ついに私も気持ち悪くなってきましたショボーン

○何か飲みものを飲んだ後は口の中が気持ち悪い。

○さっきまでものすごくお腹が空いていて、
食べ物が美味しそうに見えたのに、少し食べると
途端にどこからともなく残飯の臭いがしてきて
食欲がなくなる。


○ご飯が美味しく食べられたのに、その後気持ち悪い。


○部屋の中が臭い。
1人で臭い臭いと言っていると、夫が

猿え、おれ?

と聞いてきます笑

以上のような症状が、本当に突然やってくるので、予測不可能ですえーん

ちなみに母に聞いたつわりの症状
○ご飯が炊けるときの匂いがくさい
○父の整髪料の匂いがくさい
やしの木あの整髪料は、みんな臭いって言うよ。
猫あ、そう?じゃあ、ご飯だけかな。

妹に聞いたつわりの症状
○お腹が空いたら気持ち悪くなるので、大きなおにぎりを職場に毎日持参🍙常に何か食べていたら知らない間に安定期だった。太っちゃった。

んー…なんか…平和だな🕊

2人に比べたら私は症状があるみたいですが、それでも自分は軽い症状だと思うので、ありがたいと思っています。早くこの時期が過ぎるのを待つのみです目

最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ