こんにちは、モアナですやしの木

いい天気ですね〜晴れ

あつい🥵


今日はD16。移植前最後の通院です🏥


まずプロゲステロン注射💉


その後、リンスを受けました。


今回のリンスも前回と同じ

お値段素敵ニヤニヤな方のリンスでした🧴


リンスの効果について、よろしければ、こちらをお読みください


ダウン



今回もながーい管をつけたスポイドのようなものを挿入し、液体が入ったら、体を左右に降り、その後1分間安静でした。


管の違和感があり、気持ち悪かったです不安


今日は診察はなく、お会計をして帰りました。


お会計は18,150円でしたガーン


リンスだけで16,500円なのでねガーン


プロゲステロンの1,000円がかわいく思えます叫び




それはそうと…

プレドニンのせいで昨夜は4回起きました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


もうね…寝た気がしない…ガーン


たまらないので

やっぱり朝薬を飲みます💊😆


次の通院は移植の日ですウインク


テープ、服薬、がんばりますキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ