こんにちはニコニコ モアナですやしの木

2周期のおやすみを経て、

D3久しぶりにクリニックに行きました🏥


予約番号は8番お願い


院長先生が内診してくださり


犬 はーい。モアナさんですね〜

   卵巣がとっても元気で良いですね〜キラキラ


と、言われましたラブラブ



2周期体を休ませてよかったです♡



その後の診察では



犬採卵して、胚盤胞まで育てて

ホルモン補充周期で移植しましょう🥚


と、言われましたおねがい



また、ERA検査も受けてみようと思いますおねがい


この日は、クロミッド、カバサール、ビタミンEを処方され、HMG注射をして帰りました。


2回目の採卵周期スタートです!!


最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ