続きルンルン





荷物を置いて、いざパークへランニング



今回は試しに、敢えて機械式の保安検査に並んでみましたうずまき

機械式って、ドリンクの中身まで確認されるんですねびっくり
(いつも口頭でチェックされるけど、ここは機械にかけてる??)

こりゃ時間かかるわけだ笑い泣き






そして、無事インした後は
とりあえずワンダーランドへランニング



ちょうどファン・ファン・ミュージックが始まる直前だったので、そのまま待機うずまき
今年もスマホが暑さでやられました笑い泣き







その後は息子は乗れなくなってしまったので
娘だけリトルドライブに乗車車
5分待ちでしたチョキ







他には水浴びしたり、エルモのスケートボードを乗りまくったりしましたニコニコ




この日はスケートボードのよやくのりがずっと残っていたので
乗車→よやくのり取得を繰り返しましたうずまき

よやくのりは30分後くらいのパスが取得できて
スタンバイも20~30分待ちくらいだったので
多分パス取らずにそのまま並んでる人も多かったと思いますニヤリ







ひとしきり遊んだ後は
子どもたちが小腹が空いたみたいだったので、おやつタイムもぐもぐ






一旦ワンダーランドを後にして…





息子は前回食べて気に入っていたこれ音符
1人であっという間に食べきってましたウシシ







息子が食べてる間にフィオナ姫が出てきてて
娘がグリしたい!と言うのでグリすることにドレス

彼女、日本語でグリしてくれるんですねびっくり

しかもめちゃめちゃ話してくれて優しかったですラブラブ






場所を変えて、娘はこれ音符
前回は販売休止で食べれなかったので喜んでましたニコニコ





私は暑かったのでソフローズンジュース
ソフローズンって、大昔コンビニで売ってたよね??キョロキョロ




休憩してたらジョージも出てきて、あっという間に子どもたちに取り囲まれてた猿





休憩した後は、ホテルのチェックインをするために一旦パークを後にしましたニコニコ