続きルンルン





移動はスチーマーラインで奥地まで船
すぐ乗れたチョキ









スチーマーラインを下り、マーメイドラグーンで遊んだりした後は
ファンタジースプリングスへ!


けど、SPを取得してたティンカーベルはまさかのシス調ガーン



とりあえず、MOの時間になるまでエリア内散策をしてましたニコニコ







MOの時間が近付いてきたので、スナグリーダックリングへ音符









この絵、可愛いラブラブ




お昼時だったのもあって、席をなかなか見つけられずガーン



外の席だったら数席空いてたので、とりあえず確保しましたうずまき







オーダーしたもの音符

スウィーツエバーアフターホットケーキ
厚手のシュー生地みたいな感じニコニコ

レモンクリームは娘はお気に召さないようでしたぐすん



そしてフライパン型の入れ物は
洗って娘のおもちゃになりましたてへぺろ





ハンバーガーの包み紙可愛いラブラブ




メインはフライドシュリンプバーガーにしましたハンバーガー
普通においしい照れ





ドリンクはセットとは別でマジカルミルクティージュース
見た目甘そうだけど、さっぱりでしたキラキラ







食べてる途中で娘はねんねタイムへzzz



食べ終えた後は、一旦ファンタジースプリングスを後にしましたニコニコ