先日、娘が平日にお休みの日があったので
サンシャイン水族館へ行ってきましたニコニコ





オープンは9:30だったけど
通勤ラッシュを避けたかったので、着いたのは10:30うずまき



全然混んでませんでしたチョキ






イワシうお座
ぐるぐるしてるのずっと見てた目








クラゲ音符
キレイだけど、娘はあまり興味なし驚き








最近娘が好きなアザラシさん音符
2頭でじゃれたりしてて可愛かったラブ

この子達、人懐っこくて
こちらをジーッと見たりしてましたキラキラ








屋上に出て…

空飛ぶペンギン音符
のはずが、暑いからかペンギンたちはこちらにあまり来ず笑い泣き





ペリカン音符








ランチは水族館内のTULLY'Sにしましたナイフとフォーク
娘がこのパンケーキをどうしても食べたいと言うので大泣き







水族館は、なんだかんだ3周くらいしましたハッ







サンシャイン水族館を出た後は
小腹も空いてたのでセサミストリートカフェへ音符
ピザの気分だったけど、ピザ釜が故障してたらしく買えずタラー

ツナメルトにしましたニコニコ

娘も気に入って食べてたほんわか






娘はかき氷カキ氷
エルモはいちご味ぽってり苺

味は正直普通ニヤリ

上にいちごがたくさん乗ってるけど、
下の方にもダイス型のいちごが入ってましたチョキ






息子の帰りの時間もあるので、今回はあまりうろうろせずにそのまま帰りましたランニング





平日だったからってのもあるけど
思ったより空いてて、ゆっくり見れて満足でしたチョキ