続きルンルン








ワンダーランドを満喫した後は、エントランス方面へ向かいますランニング





帰りに娘所望のキティちゃんまんを買おうとしたら
品切れ??販売休止??で買えずぐすん





鬼滅を横目に通過くるくる
多分去年と同じ??








帰りにグエンと会えたラブラブ











最後にウッドペッカーさんにもご挨拶音符
見きれてる黄色いピカチュウの被り物は買わされました笑い泣き(セール品キラキラ)








そしてパークアウト音符


シティウォークのポップコーンパパで買い物してから帰りました新幹線








我が家の年パスが切れるのは7月。

ドンキーコングエリアができるタイミングでラスト年パスで行こうかと思ってたけど
開業延期になってしまったので、次いつ行こうか迷ってますショボーン

まぁ、年パスのもとは十分にとってるんだけどね笑い泣き