パパが急遽出張に行くことになり、夕飯作らなくてラッキーキラキラ


外食でもしよルンルンと思っていたら、

シャーウッドのちょうどよさげな時間の空き発見ラブ


学校&幼稚園から帰ってきた息子と娘を連れて

舞浜までディナーしに行ってきました音符









今季はドナルドブルーハーツ
昔もドナルドのイベントってやってなかったっけ??

その時のドナルドのくちばしのグワグワ鳴るやつが
こないだ実家で発見されてたてへぺろ









ブッフェ台のデザートたちラブラブ

ザッハトルテスイーツ
濃厚だけど食べやすかったです照れ







チーズケーキ音符
なぜか誰もブルーベリー取ってなかったハッ

他のケーキのいちごとかは瞬殺なのに…

娘がブルーベリーブームなので、
ありがたく取らせていただきましたてへぺろ




チーズケーキもいつものスフレっぽいのじゃなくて
今回はレアチーズかな?濃厚な感じでしたニコニコ







いちごショートショートケーキ
欠けてるけど、砂糖菓子も残ってたのでカメラ

帰りにも完成形がある!!って思って見たら
砂糖菓子だけなかった笑い泣き

いちごショートは息子が珍しく食べてましたニコ







ディナーにはいつもフルーツタルトがあるイメージだけど
今回はなくてショックえーん

あと、さっぱり目要員として杏仁豆腐を返してくれ~!!笑い泣き
(今回はストロベリーパンナコッタだったスイーツ)









パンも可愛かったラブラブ
飾りが付いてるのだけ瞬殺でしたハッ

飾り違いで3個取ってる人もいたけど
よく食べれたなびっくり

結構クリームがぎっしり詰まってましたニコニコ






席に戻って、いざ実食ナイフとフォーク