続きルンルン








エントランス方面へ向かうと…




モッピーキラキラ
いつも子どもたちはモフモフされてますニコニコ







カウント伯爵音符
いつも優しいキラキラ←囲みが少ないから??






エルモルンルン
今回はハッピーバースデー言えましたにっこり





あと、クッキーさんもいましたニコニコ




日中のエントランスグリは、あまり人がいなくて平和うずまき






この後、お土産を見てから帰路につきましたニコニコ







2月上旬は比較的閑散期なのもあって、充実したインでした照れ

パークフロントのいちごブッフェも最高キラキラ

また来年この時期に行っちゃおうかなニヤリ