続きルンルン







この日、キノピオカフェは9時オープンとのことだったので
オープンまで並んで待ちますくるくる


ごねる娘をなだめながら、無事パパ&息子と合流!



9:20にはオーダーを終え、着席してましたニコニコ

確か8:30くらいから並んでたと思うから、実質50分待ち?







子どもたちはいつものハンバーガーのキッズセットをオーダールンルン(カメラなし)






パパはマッシュルームスープ音符




普通に美味しそうだったラブ







私はこれキラキラ





ピッツァボウルピザ
見た目より食べ応えがありました照れ






今回はあまりお腹空いてなかったのと
メインのめぼしいメニューはほぼ食べたことがあるので、軽食にしてみましたニコニコ







デザートも頼んでみましたてへぺろ
味は、う~ん…

抹茶味が苦手だからか微妙でした笑い泣き









遅めの朝食?早めのランチ??の後は
スーパーニンテンドーワールドを脱出しましたランニング