2月の始め、息子の早めの卒園旅行として

USJに行ってきました爆笑







今回は8時台の新幹線だったので、

11:30にはユニバーサルシティ駅に到着!






まずはホテルへくるくる

今回もパークフロントホテルにしましたキラキラ





プリチェックインならできるとのことだったので
そのまま手続きくるくる


今回は荷物はフロント預かりではなく、
宿泊者専用のコインロッカーへとのことでしたニコニコ



そして、宿泊者専用のコインロッカーは
いつの間にかルームキーがないと入れない仕様になってたびっくり

なので、プリチェックインで貰った
仮のルームキーを使ってコインロッカールームへくるくる

秋に泊まった時はルームキーなくても入れたはずなので
よほど不正利用が多かったのかな?キョロキョロ







無事荷物を預けた後は
ユニバーサルシティウォークでランチナイフとフォーク

十八番のたこやきにしました音符

ソースマヨと塩のハーフ&ハーフキラキラ



息子は前回食べて美味しかったから
ここがよかったらしいにやり

母的には違うところのを挑戦したかったえー










食事を終え、パークに向かいますランニング


近鉄の前にいるクッキーさんたちも冬仕様でしたうずまき








そして、いざパークへ!!



お昼時だったので、待つことなく入園できましたチョキ




まずはグリーティングの時間を聞くため
ゲストサービスへ向かいました音符