年末年始に帰省した時に買ったもの(買ってもらったもの)たちを鉛筆








イオンで売ってたお弁当セット音符
水筒、お箸、お弁当箱、コップ、ランチョンマットで3000円音符



水筒だけで2000円くらいするから、
これだけ入ってたらお得キラキラ

新しい柄が出たから、在庫処分的なやつかな??キョロキョロ



小学校で使うか分かんないけど
迷ってたらじじが買ってくれましたてへぺろ
(幼稚園は3年間で2、3回しかお弁当作らなかった笑い泣き)








別のイオンでやってみたかった詰め放題発見!!
300円ルンルン

2日に行って、ミニオンやどうぶつの森、トイ・ストーリーやアリエルの柄も残ってましたチョキ

赤鉛筆もあって嬉しいラブ

16本入りました照れ




でも、数日前、最寄りのイオンに行った時もまだ残ってたキョロキョロ

既に微妙な柄しか残ってなかったけど笑い泣き









しまむらで買ってもらったハッピーバッグ音符
最寄りのしまむらは大きめサイズしか残ってなかったから諦めてたけど、
帰省先で寄ってくれたしまむらでは売ってたキラキラ

母的にはラプンツェルがよかったけど、
娘チョイスでベルににっこり

110サイズにしたので、着せるのはまだ先くるくる

楽しみにしときますニヤリ







いつも帰省してもあんまりお出かけしなかったのに(もしくは私と娘だけ留守番ムカムカ)
今回は毎日買い物に連れてってくれたキョロキョロ

どういう心境の変化だろう??