年末に買った福袋たちを鉛筆






お茶ルピシア
今回もノンカフェイン・デカフェの竹にしましたルンルン

何回も買ってるので、目新しいものは特にありませんでした笑い泣き








音符ディズニーストア

発売翌日にたまたまお買い物に行ったら売っていて、
そのまま購入てへぺろ

午後にストア前を通ったら売りきれてたっぽかったですハッ


写ってないけど、ライオンキングのシールも入ってたかな?



あとは固定のエコバッグとぬいぐるみうずまき

我が家に来たぬいぐるみはミニーちゃんでしたキラキラ
上矢印娘に持ってかれたニコニコ




メインはTシャツなんだろうけど
マーベルよく知らないので微妙でしたガーン

サイズはメンズ?ユニセックス??で大きめだったけど
パパが着るには派手だし、私や息子が着るには大きいし…

でも、フィギュアとかじゃなくてよかった口笛










パパが購入したピカピカボックス雷

固定のクッションはホゲータでした音符






半固定と思わしき肩掛けぬいぐるみ??はザングースうずまき





その他くるくる
ポーチ、フィギュア、手芸キット、バスタオル音符


手芸キットは、私が作るのか??キョロキョロ





ジムリーダーシリーズうずまき
ミニタオルとファイルは使えるかな?




小物たちくるくる
ミジュマルのヘアゴムは娘に使えそうキラキラ


チリちゃんとアオキさんのグッズ
そんなに売れなかったの??ってくらい入ってました笑い泣き




あと、ぬいぐるみはヒバニーとマスカーニャが入ってましたニコニコ
上矢印息子に持ってかれたイヒ









今年はパパの田舎に帰省してたので初売りに行けず…ショボーン


あとはサンマルクカフェのチョコクロの福袋と
売れ残ってたゴディバの福袋を買ったくらいくるくる


来年は初売り行ってやる~プンプン