冬休みの最後、映画を観に行ってきましたニコニコ



観に行ったのは、ウィッシュ!!





息子とは数日前、4DXで見に行ってたのですが、
(4DXは身長100cm以下は見れないので、娘はお留守番でしたぐすん)
娘も見たい!!と言ったので、ディズニーシアターがあるイクスピアリでおかわりしてきましたてへぺろ






シアター入り口にスターちゃん星




フォトスポットもありましたカメラ





中に入って、座席の背もたれにもスターちゃんラブラブ




ディズニーシアターは3D上映ルンルン

以前違う映画館で買った3Dメガネがシネマイクスピアリでも使えそうだったので
自宅にあったものを持参しましたチョキ


娘は途中眠そうになりながらも全部見てましたうさぎのぬいぐるみ

でも、ウィッシュの前に上映されてる
ワンス・アポン・ア・スタジオのほうがお気に召したらしいニヤリ









ウィッシュ繋がりで、
買い物行ったときにプティマインで買わされた娘服Tシャツ
なぜかバレンティノ推しの娘ハッ

見た瞬間ねだられましたキョロキョロ







サマンサモスモスでもウィッシュの服が売ってて
しかも半額になってたので、そちらも買わされました笑い泣き
バレンティノのは娘用、スターちゃんは息子用Tシャツ

今度ディズニー行くときに着てくらしいウシシ






年末は帰省以外買い物くらいしか行かなかったので
映画鑑賞は冬休みの思い出になったようですうずまき






スマホ壊れたり、帰省先で地震に遭遇したりでバタバタしてた年末年始だったので、
購入した福袋のこととかぼちぼち書いていこうと思いますニコニコ