続きルンルン








娘の希望でワンダーランドへルンルン

遊ぶのに夢中でほとんど写真撮ってなかった笑い泣き








ワンダーランドでは、よやくのりを取得していた
エルモのスケートボードに乗車ルンルン
(スタンバイは60分待ちハッ)


娘は怖がるかなと思ってたけど、楽しめたようでしたニコニコ








この後、にわか雨が降ってきてしまい、
室内へ一時避難ランニング






ちょっと止み始めたかな〜ってタイミングで外へ出たら、
エルモのリトルドライブがすぐに乗れそうだったので、子どもたち乗車車



息子は上手に避けながらぐるぐるしてたけど
やっぱ娘には難しいみたいぐすん







フィールザリズムは雨が止んだし、やるかな??と思って様子見してたけど、中止でしたガーン










ワンダーランドをあとにし、ふらふらしていると…


ジョージがあと少しで始まりそうだったので、突入!

娘は初体験キラキラ

息子は2歳のお誕生日で来た時以来??びっくり

二人とも楽しめたようでした照れ











そして、ポケモンのグリーティングはまだやってるかな??と思い
見に行ったけど、最終回がラインカットされてましたえーん



なので、お見送りだけバイバイ








ゲンガーの後ろ姿、トゲトゲハッ












再びワンダーランドへ向かうと、
ラス回のフィールザリズムにギリ間に合ったダッシュ



やってきたのは…
娘念願のアビーちゃん!!!!


着いたのギリギリ過ぎて隙間産業笑い泣き


アビーちゃん&ゾーイのフィールザリズムの動画も撮りたかったけど、
娘を抱っこしてたため撮れずガーン





そして、アビーちゃんはこの日、お誕生日だったらしいお祝いケーキ
誕生日まではリサーチ不足だった笑い泣き






ゾーイとも音符



涼しくなってきたからか、グリーティングの時間も長めになってきて
無事全員とグリできましたラブ








目的を達成した後は、夕食を食べるため
一旦パークを出ることにしましたニコニコ