続きルンルン









グリーティングからポケモンたちが帰っていく現場に遭遇!!





ミミッキュラブラブ
近いキラキラ




ムウマラブラブ






ゲンガーラブラブ








ジュペッタラブラブ






ピカチュウラブラブ






グリーティングよりお見送りのほうが近くて、
満足度高めでしたラブ











ポケモンのショーは結構前の段階から有料エリアは売り切れガーン

無料席は息子だと見辛そうだったので、遠目からチラッと見ました目




帰っていくゲンガー音符







ショーがやってる間もポケモングリーティングは行われていて
ちょっとびっくりしましたハッ








帰り際にショップも見たけど、グッズは何も買わずくるくる








今回のインのお土産は…

ポップコーンパパのポップコーン音符
パッケージがハロウィン仕様になってましたハロウィン






あとは、新大阪駅で赤福とチルドの551の豚まんを買っただけ笑い泣き









弾丸だったけど、充実したインでしたニコニコ


今回のインで息子が一番興奮してたのが、
まさかのハリポタエリアでの魔法生物とのグリキラキラ


帰りの新幹線でずっと可愛かった〜ラブって言ってましたうずまき









実はハロウィン期間中に、今度は家族みんなでインすることが決定済キラキラ


いい予習になりましたてへぺろ