続きルンルン











エントランスに行ったら…
ミッキーラブ


フリグリしてるなんて知らなかったびっくり







 

その後はスプブが始まったので、
アイスクリームコーンでアイスを食べながらチラ見目



パパと息子がアイスを食べてる間に、
SPを取得していた、フロンティアウッドクラフトへ向かいましたランニング


SPだから全然ならんでなくて、前に1組いたくらいでしたニコニコ


キーチェーンの注文用紙を書いて、お会計くるくる


出来上がりは30分後でしたうずまき










モンインのプライオリティパスの時間になったので
じじばばと合流して、乗車音符









その後は早めのディナーをするため、レストラン探しうずまき


この日はレストランのPSが取れなかったので、
店頭に並んで入ることにしましたニコニコ



センターストリート・コーヒーハウスに並びますくるくる


その間に私と息子でキーチェーンの受け取りへランニング
ミッキーは息子用うずまき

娘用のミニーちゃんのも買ったけど
娘にどっかにしまわれてしまった笑い泣き









そうこうしている間に、ようやく店内へくるくる

私が頼んだのはスペシャルセットスプーンフォーク





じじ、パパ、私はスペシャルセットだったのですが、
ココットの絵が違ったラブ
可愛いラブラブ










お腹いっぱいになった後は、娘が汽車に乗りたい!と言うので
皆でウエスタンリバー鉄道へルンルン









そして、帰り際にエレクトリカルパレードを少しだけ見てから帰りましたニコニコ




久しぶりに見た気づき












別行動が多くて、三世代で行った意味はキョロキョロ??だけど
お互いストレスがなくて、これはこれでよかったのかなと思いますニコニコ