続きルンルン













クイーンズスクエアの辺りは、床や壁にポケカが音符
息子、全部見ようとして行ったり来たりしてたイヒ







ランドマークタワーの方は、大きいポケカキラキラ
息子に、カードのポケモンのポーズして!って写真撮ってたら
ほとんど同じポーズだった笑い泣き









お花が敷き詰められたポケカも音符
上から見ると遠くて、近くで見ると全体を見にくいガーン

どこで見るのが正解だったのか…キョロキョロ







MARK ISの方でやってた展示は、8月に見に行ってたので今回はパスしましたうずまき









見終わった後は、息子が乗りたい!と言ったので
エアキャビンに初乗車爆笑
20分待ちの表記だったけど、チケット購入〜下りるまでで20分くらいだったうずまき


1台1グループでの乗車だったので、
息子と2人でキャーキャー言いながら乗ってました爆笑









その後は帰ろうかと思ったけど
ちょっと足を延ばして中華街へルンルン
来たの何年ぶりだろキョロキョロ






喉が渇いたので、ストロベリーティーを購入キラキラ
果肉とタピオカが入ってて美味しかったラブ





帰りにパパたちのお土産に、チルドの肉まんを買ってから帰りましたニコニコ








本当はポケふたとかポケモンのポストとかも見に行きたかったけど、
結局見つけられずえーん


何より息子がコスモワールドが楽しかったみたいで
また行きたい!!ってずっと言ってましたおーっ!


遊園地ってあんまり行かないから新鮮だったのかな??




なかなかイベントとかないと横浜まで行かないけど
今度は何もないときに行ってみようと思いますニコニコ