続きルンルン













マリオカートの後は、キーチャレンジに挑戦!!



息子が挑戦したのは、


絵を揃えるやつと…









パックンフラワーチューリップ







クリボー栗
このクリボーのはハンドルを回すゲームで息子はできなそうだったので
代わりにパパがやってましたうずまき





基本、5歳児1人では難しいゲームばかりでしたガーン







パワーアップバンド、最初は1つしか買う予定なかったけど
ちょうどニンテンドーエリア2周年記念のパワーアップバンドが発売されるタイミングでのインだったため
急遽追加でパパが購入したのでしたてへぺろ





ちなみに、ニンテンドーエリア入る前のパワーアップバンド売り場は朝イチでも並んでたけど
エリア内の売り場では並ばずに買えたらしいキョロキョロ







鍵を3つ集めたら、クッパJrと対決!!






朝イチだったので、5分待ちでしたチョキ

ミニゲームも、時間が経つと人が増えて行列にガーン

先にやっておいてよかった〜照れ









雨がまだ降っていたので、ヨッシーは翌日に持ち越しうずまき

先に腹ごしらえをすることにしましたニコニコ