続きルンルン










大阪旅行、最終日!!




この日のアーリーも7:00ガーン




宿泊したパークフロントホテルのアーリー対象者の朝食時間は6:15〜でしたうずまき



なので、子どもたちの寝起き次第では朝食を食べずにチェックアウトしようと思ってたけど

予想外に二人とも予定通りの起床キラキラ




なので、身支度をして6時過ぎには部屋を出ましたニコニコ







朝食はアーカラさんへナイフとフォーク


以前泊まった時は+料金で朝食をディナーに振替できたはずだけど、
今回はできなかったみたいキョロキョロ
(チェックインはパパがしたので不明)


私が食べたものたちナイフとフォーク

時間がない+早朝で食欲があんまりなくて
たくさん食べられなくて残念えーん


夜のいちごビュッフェで出てたパンを使ったフレンチトーストもありましたぽってり苺

意外に美味しかったのは、パイナップルのフライ!!

間違って取っちゃった〜えーんって思ったけど、
食べてみたら案外イケたチョキ






あと、入店はスムーズだったけど人が多くてハッ


店内も広いから、料理を取るのに時間が結構かかりましたガーン



アーリーじゃない人たちが入ってきたら、もっと大混雑かもガーン









急いで食べて、そのままチェックアウト音符

(カードキーを回収箱に入れるだけうずまき)




チェックアウト後の荷物はフロントで預けて、パークへ向かいますランニング






6:50頃到着して、でチケブ辺りでしたびっくり









そして、7時になるとアーリーパークイン開始!!




この日もニンテンドーエリアへ一目散ランニング




その前に、前日のフシギダネリベンジをすべく

ポケモンのフードカートでオープン時間を聞くと、7:30からとのことうずまき


一般オープンの時間に合わせてるのかな??











そしてスーパーニンテンドーワールドに到着!



マリオカートは25分待ち音符

今回はチャイルドスイッチを使わずに、息子と私だけでニヤリ



今回はしっかりプレショーを見ました目


操作の仕方はなんとなく分かったけど

スコアは前回とあんまり変わらなかったかもニヤリ


これって、速さを競うとかじゃなくて

コインを集めるゲームなんですねキョロキョロ

↑今更タラー






マリオカートは我々が乗り終えた頃には70分待ちになってましたびっくり








マリオカート終了後は、パパ&娘と合流ルンルン



ヨッシーは10分待ち音符


パパと娘は待ってる間に既に1回乗ってたらしいうずまき




ヨッシーは保護者がいれば身長92cmあれば乗れるのですが、

2歳7ヶ月の娘でギリOKでしたウインク





Qラインもヨッシーアイランドの世界ラブ

Qライン、可愛いけど、途中で階段登らないといけないので
そこだけ子連れにはキツイ笑い泣き






そしてヨッシーに乗車音符








どうやらたまごを探しに行くストーリーらしいニヤリ







ヨッシーを乗り終えた後は、子どもたちをパパに預けて
私だけ別行動音符


ポケモンの整理券をGETするため、競歩で向かいましたランニング





トイレも可愛いかったとパパから聞いたので、
エリアから出る前に行ってみたうずまき
海の中??イメージなのかな照れ