先日久々に?上野に行ってきました爆笑








まずは、久々にさるやまキッチンでランチスプーンフォーク
豚炙り丼豚

何か物足りない??って思ったら
今まで丼ものに付いてたお漬物と味噌汁がなくなってたガーン

いつの間にハッ









食べ終わって園内をぶらぶらしてたら、
シャンシャンのフォトスポットがカメラ
いつまでいるんだっけ??








そしてリーリーは安定の待ち時間なしグッ
外にいたけど、お昼寝タイムでしたzzz





この日は比較的空いてましたウインク


寒かったからかファミリー層少なめで、
尚且つシャンシャンの観覧が抽選になったからからかな??







そしてシャンシャンの抽選、平日の1日しか当たらなかった笑い泣き


何回会えるかな照れ