続きルンルン













次に向かったのはベイマックス!!



とは言っても、この時点でのスタンバイは80分待ちガーン


とてもワンオペでは並べないので、課金コインたち


今回、初めてDPA(ディズニープレミアアクセス)を購入しました笑い泣き

ベイマックスのDPAは1500円。

娘は料金がかからないので、息子と私の分で計3000円札束

1人1000円って考えたら、そんなに高くないかな!?ニヤリ

DPAの効果はてきめんで、すぐに乗れましたチョキ












しかし、ここで息子がマフラーなくしたえーん宣言ハッ


なので急いでゲストリレーションへランニング


このときちょうど10:30入園の人たちが入園してくるタイミングだったみたいで、
ワールドバザールは大混雑ハッ


人の波を逆走しながら
なんとかゲストリレーションに辿り着くも、ここも行列ガーン



ショップのSPの時間もあったので、
ひとまずワールドバザールコンフェクショナリーへ向かいましたジンジャーブレッドマン










ワールドバザールコンフェクショナリーでは
QRコードが表示される5分前にはお店に入れてくれました音符



いざ店内に入ると、ベビーカーで入ってもゆったり見れる感じキラキラ

快適だった照れ




そして、購入券とかあるのかと思いきや
レジにいる人数✕3個までOKとのことうずまき


なので我が家は9個まで買えましたが
そんなに持ち歩けないので、自宅用のみ購入しましたニコニコ
未だにほとんど未開封ハッ













買い物が終わったので、再びゲストリレーションへランニング


ゲスリレにあった、昔のマップキラキラ
懐かしい照れ




時間を少しおいてきたつもりだったけど、列の長さはあまり変わらずガーン


ほとんどがDPAを購入したい人だったみたいガーン


列を分けてくれ〜!!!!






そんなふうに思いながら我が家の番に。


落とした場所、時間、落とし物の特徴を伝えると
それらしきものが届いているとのことラブ


タブレットで画像を見せてもらうと、まさに息子のマフラーキラキラ


予想通りトゥモローランドに落ちていたみたいで、
スティッチエンカウンターのところで預かっているとのことでしたおねがい



なので早速トゥモローランドへ向かいましたランニング