今日も娘と上野動物園へおでかけニコニコ


今日は弁天門の入口から入ってみましたルンルン






そしたらやっぱりすごい行列がガーン




母子観覧の方が50分待ち!!びっくり

シャンシャンも40分待ちの表示でしたハッ



  


2歳児の娘とそんなに並べないので、
我が家は待ち時間なしのリーリーのもとへランニング





リーリーパンダ
ちょうどごはんタイムで起きてたキラキラ

スタッフのおじさまも、なかなか起きてないから見てってね〜って言ってたニコニコ

やっぱ起きてる方がレアなのか…











リーリーを堪能した後は、東園へランニング




今日は涼しかったので、動物たちも活発ルンルン







アザラシさんも泳いでたし…







シロクマさんもウロウロくるくる






ツキノワグマさんも見やすいところにいてくれました爆笑












娘も眠そうにしてたし、お昼の時間になったので動物園を出てランチすることにナイフとフォーク


園内のレストランはもう飽きた笑い泣き







今日のランチは新規開拓してみようと
上野エキュート2階のレストランフロアへルンルン



2階初めて来たけど、穴場的な感じで良さげキラキラ







そして、韓国料理のビビムというお店に入店ルンルン




食べ放題の前菜ルンルン
娘はチヂミが気に入ったみたいでしたチョキ







今回は、ビビンバ&ハニーバターチキンのセットにしました爆笑
ハニーバターの粉、ずっと舐めてたいラブ



ビビンバはキムチとか乗ってないので、取り分けしやすくてよかったですグッ






ごはん食べてる途中に娘はダウンzzz


ゆっくり食べれてよかった照れ






お昼時なのに空いてたし店員さんも優しくてよかったけど、
ビュッフェ台が入口入ってすぐにあったのが気になったタラー



でも普通に美味しいし、リピ有りかなキラキラ


パンダモチーフのメニューもあったし、また来ようっと爆笑