先日、渋谷に行った時にDisney HARVEST MARKETでランチしてきましたナイフとフォーク









予約時間より少し早めに着いたけど、すぐに席まで案内してくれましたチョキ







案内されたのは、入ってすぐのソファー席うずまき

多分子連れファミリーはみんなココでしたニコニコ








早速、テーブルに隠れミッキーキラキラ





子供用のコップの持ち手もミッキー音符





子供用のランチョンマットは間違い探し付きでしたキラキラ














注文してから、店内散策ランニング




お昼時だったので他のお客さんが写るアセアセ
子どもたちの写真を撮ろうとしたら、店員さんが撮ってくれました爆笑







床にもいたキラキラ












写真を撮り終わって席に戻ると、お子さまセット到着!
ハンバーガーのセットもありましたが、今回はパンケーキにホットケーキ






普段お子さまセットを頼んでも残されることが多いけど、
今回息子はすぐに完食してましたびっくり


薄味だから食べやすいのかも??









パパが頼んだパスタパスタ
娘がミッキーの耳になってるオリーブを
ブルーベリーと勘違いした模様ハッ

取ろうとしてましたびっくり










私が頼んだラザニアルンルン
パンは娘行きくるくる


ラザニアは野菜たっぷり!!

食べた感はすごくありますが、個人的にはもう少しチーズがのってたら嬉しかった…えー







ラザニアにはスープを付けられましたキラキラ
じゃがいもの冷製スープ??

素材の味でしたニコニコ







伝票を見て、おぉ…ガーンってなったけど
野菜たっぷりだし、店内可愛いし、店員さん優しかったので満足照れ



それに薄味なので、子どもにあげても罪悪感がないのがよきグッ


基本予約制だから待つこともないしキラキラ





家族で渋谷に来る際にはまた利用してもいいかな~と思いましたニコニコ