続きルンルン












スチーマーラインに乗ってハーバーに到着!







ちょっと疲れたので、ポルトフィーノで休憩タイムお茶





お腹はあまり空いてなかったので、パンナコッタと…

可愛いラブラブ

油断してたらほとんど娘に食べられてたガーン








スパークリングゼリードリンクジュース
さっぱりで美味しかったラブラブ

グレープフルーツの実も入ってましたチョキ











その後はフォトグラファーさんをナンパして写真撮影タイムカメラ(待ちなし)








フォトグラファーさんとバイバイした後は、アクアスフィア前でも撮影(3~4組待ち)
ここは2人体制で撮ってたけど、2人とも手際が良すぎてすごかったキラキラ










その後はゴンドラへ船

なんと5分待ち!!

何かの間違いかと思ったキョロキョロ





ゆったり照れ








ゴンドラを降りた後は、ショップをふらふらしてから早めに帰りましたランニング







家族みんなで来るのもいいけど、
娘と2人だとゆったり過ごせるな〜照れ





次回はハロウィンかなハロウィン