我が家は6月(息子)、7月(私)、8月(娘)と誕生日が続くので、

合同誕生日祝いと称してシャーウッドへお食事に行ってきました爆笑












ちょい欠けのデザート達うずまき







待望のメロンショートケーキハート








前回からの続投??ジャスミンシフォンケーキキラキラ








スイカのロールケーキロールケーキ
コレ、見た目以上に美味しかった!!













私の食べたものナイフとフォーク
マンゴーデニッシュ、激ウマでしたラブ



エビチリサンドは期待してたけど、思ってたよりエビチリ感がなくて残念タラー









ローストポークの周りに付いてる香辛料??が美味しかったラブラブ










デザート達スイーツと口直し用のスープルンルン

スープはココナッツの風味があって、ちょい甘めかなニコニコ

私は好きな味でしたラブラブ



別添でパクチーもあったみたいだけど、私が見たときはお品切れハッ

みんなそんなにパクチー好きなの??キョロキョロ












キャストさんが作ってくれるデザートパフェ
今回は赤桃のソルベキラキラ

隠れミッキーも作ってくれて嬉しい照れ


さっぱりで美味しかったですキラキラ

息子が珍しくおかわりしてましたチョキ











前回行ったときよりキャストさん増えてた??

今回はドリンクのおかわり、すぐ持ってきてくれましたキラキラ











娘は相変わらずパンとゼリーばっかり食べてるし、
息子も今回は沢山食べてくれてよかったおねがい






あっ!フルーツコーナーにあったスイカ食べればよかった〜笑い泣き